

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食品の裏側。

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物 食品の裏側―みんな大好きな食品添加物
安部 司 (2005/10)
東洋経済新報社
この商品の詳細を見る





この本を前読んだんですが、

めっちゃ読みやすいよ?

1、2時間ぐらいでパパッと読めるし。

コレを読めば食べ物に対する見方が180度変わるから!!!!!!

醤油が醤油風味だったとか。

使えない肉がミートボールになったりとか。

百均で売ってる沢庵が実は!!!!!!とか。

コンビニで売ってるシャキシャキのサラダのレタスが○○のプールで泳いでる!!!!とか。

怖くて今まで食べてたものをけんえんしたいぐらい。

添加物とかもっさりだし。

でも、そう考えると今の世の中食べ物食べれないし、お金もめっちゃかかる。

暮らしやすいけど、大変な世の中になったな~。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャック | 深海飯店 | 今年は。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
