

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年は。

富良野辺りに行きたいな。


と、思いながら。

富良野行ってもいっつも素通りだったトリックアート美術館に行ってみたいのであります!!!!!

他にも、ニングルテラスとか。

すごいんだって!!!!!!

硝子細工とかキラキラ綺麗~☆


ココのね“焼きミルク”がオイシイのよさ。

めっちゃうま~。

冷たいから、あっつい時期に行くのがよさ気☆

ということで、村民の皆さん。

日程が合えば行きましょうヾ(´▽`*)ゝ

自分今年めっちゃ勉強しないといけないのにね笑

遊びに走るε=ε=ε=εヽ( ´x`)ノ一年になりそうだ笑 

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食品の裏側。 | 深海飯店 | 初☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
