スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえば。

昨日のボーリングのせいで、腕と背中(?)が筋肉痛になりました笑

もう若くないってことですかね笑 (*´д`*)

それにしても、明日から学校ダなんてめっちゃ憂鬱ですな。



只今現在K-1見てます。

魔裟斗(でいいんだっけ?)出るからね!!!

面白いよね。

あとは、番狂わせな予感がするアンディーがいるからね!!!!ヾ(´▽`*)ゝ

はぁー明日休みにならないかね。

しかも、明日初っ端から4講ってどうよ。

まぁ、5講じゃないだけましだけどね。

早くゴールデンウィークにならないかなぁ~★

もういっそのことニートになりたい笑 (*´д`*)

早く長期休みになれー!!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胃がぐるぐると。 | 深海飯店 | いやじゃ~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
