スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

念願の!!!!!!!!

物心付いた頃から、遺跡とか遺産とかめっちゃ興味津津な子でした。

ぶっちゃけ、発掘とか夢だったわけですよ。

だけど、そんな事仕事にできないじゃん!?

だけどもね!!!!!

今回、知り合いの考古学者サンのつてで、発掘作業を手伝える事になりました!!!!!!

しかも海外\(≧▽≦)丿

初ですけど何か?笑

すんごい楽しみです。

突然の話すぎて全然実感わかないけど、4月4日から1週間行って来ます!!!!!!!













なんちゃって笑

嘘ですよ~。

こんなんにひっかかった人いるのかしら??

いちをエイプリルフールだからねぇ。

でも、行ってみたいのは事実。

ってか、考古学者の知り合いなんていやしねぇよ!!!!笑

あ~、行ってみたいわ発掘現場。

日本でもやってるけど、

なんかこう!!!わくわくするような。

日本はパートのおばちゃんとかもやってるって話しだし。

やろうと思えばできるようなきがする。

だから、海外での発掘とか。

現地住民とか発掘作業してるジャン!?それの手伝いでも良いからしてみたい~。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミルフィー。 | 深海飯店 | カエル君>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
