スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっとずつ。

昨日、風呂入ってるときに考え込みまして。

えぇ。

将来のことですとも。

将来といえどもそんなに先のことではなく、あともう1年も無いのよ。

で、就職をどうするかという問題に只今ぶち当たりました。

てか、只今ってか昨日のバスタイム笑

だけどねぇ。

まぢどうしよう!!!!!!!

管理士の道を諦めて事務に就職しようかなとか。

考えれば考えるほど、ぐ~るぐるともう。

そうあれだよ。

絵本の虎三頭がぐるぐる回ってバター(?)になるやつ。

そんな感じでまわりまわって・・・・気持ち悪っ (*´д`*)

なんかねー、一人暮らし死体!!!!!!

Σ㊤㊤字、違っ!!!!!笑

だから、コレぐらいの年代だと、

一人暮らししたい!!!!!

正直親と同居はウザイ!!!!!!



とかって考える子のほーが多いでしょ???

だけどもねぇ。

おいちゃんは真逆で、ずーっと地元が良いのよ。

地元から離れたくないのね。

実家からだと家賃とかかかんないし。

色々と楽だからね☆

そんでもって、村民達と馬鹿やってけるからね笑ヾ(´▽`*)ゝ

やっぱりさ、どんなに仕事が辛くたって、もー辞めてやる!!!!

とか思ってもさ、

村民達とパァァーっと嫌なこと忘れるぐらい遊んだら次の日も仕事頑張れると思うのよ!!!!!

いわば充電笑

他の地に移住したら、キッツイなぁ~。

っと昨日のバスタイム中に思いまして。

だってさぁ~、

村長とαはもう地元で就職してるからさ~。

その時点で地元率高いでしょ!!!!?

なんかねぇ~、

おいちゃんちょいちょい遊びたい人みたいなんだよね(ウッゼェ)

ハイ、そこ!!ウザイとか言わない!!!

ってかウザクてスイマセン∑( ̄□ ̄;)

よっわ・・・・・・・・・。

だから、最悪事務でも良いかなって。

最悪とかなんだよ。お前偉すぎだよ!!!!

って石投げるのだけはご勘弁を!!!!

事務って言っても、医療事務とかの完璧受付!!!

とか、大きい病院とかはノーセンキューなんですわ。

だから何様だよお前。

だもんで、なんの事務が良いのかと言いますと、調剤薬局ですな。

受付みたいに長時間患者さんが来てから帰るまでうぅぅぅう。

ってなるのは嫌なんよ。

だけど、その点調剤は、

お薬渡してハイお大事に~でしょ?

自分にはそっちのが合ってるなと思いながら。

どーなんでしょ???

ま、なるようになるさ。

Σえぇぇぇぇぇ!!!!締めがそれかよ!!!!!笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あーっそっか!!!!!!!!!!!!!! | 深海飯店 | 馬っ鹿じゃねぇの!!!!!!!!!!!!!!!!?>>

この記事のコメント

僕は、君が好きだよ。
だから、今というか近未来が君にとって闇に近いのかなぁとか思う。僕は地元就職って言っても確実な安定ではないからね。…たださ、君には笑っていて欲しい。皆が笑える未来が良いね。結果がどうであれ、僕は君たちとの絆は消えたりしないのだから。
離れるのが嫌でも人は出逢い別れを繰り返す。わかっているから、難しい(笑)でもまだある時を考え悩むもまた若者の特権だよ。
頑張って、李音さん。
2007-03-27 Tue 18:36 | URL | α #-[ 内容変更]
ヤッホォーイ。αちんに告られっチャッタヨ笑(違うから)

でもまウチから見たら安定しているほうだと思うよ。頑張れば給料上がるし!!!!!正社員としてどっかに就職しても周りの環境が良くないと結構キツイもんがあるっしょ。でも、結構良さげな職場だから正直羨ましいんだよね (*´д`*)
基本形が笑いだからとりあえず大丈夫かと。今んとこはね( ;゚д゚)
もう闇ってか真っ黒だよ笑 御先真っ暗でめっちゃ不安でっせ。だからちょっとヌーンってなってたからちょっとぶっちゃけてみた。ブログで笑
皆笑顔が一番だしね☆

哀しいねぇ(。´・_・`。) 淋しいねぇ。別れはツライよ。
もう若くないから悩みたくないー( 。ノ_ノ)
なんとか頑張ってみるよ!!!!
2007-03-27 Tue 19:30 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
