スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

現実逃避最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

京都旅行はこんな感じでした。

一言で表すとこんな感じ☆

ん・な・訳

あるかボケェー!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな一言では言い表せないぐらい濃い旅だったよv(`∀´v)

ってか、村民αのツッコミに助けられ、村民βの姐御肌(?)に助けられた旅でもありました。

ありがたや~(≧Д≦)ゞ

とかから行くと、おいちゃんつっかえねぇ~。

ってなりますが、うーん。多分騒音担当?(使えねぇ上にウゼェ)

人助け(?)したしね笑

だってさ、だってさ!!!!!

道端にキャッシュカード(?)と学生証落ちてたらどうするよ!?

学生証なんて顔写真付きだぜ?

届けてやらねば!!!!

でしょうよ。

近くにいた作業中のおっちゃんに交番聞いて、(てかおっちゃん車道飛び出しすぎ!!!!!見てて軽くヒヤヒヤしたよ笑)交番行ったよ。

近くに財布落ちてなかった?

と聞かれたり。

Σもしかして、ワタクシ逹疑われてますのコト!?

いや、そーでもなかったみたい笑

で、代表者は紙に書かなきゃいけなかったので、残念ながらαに押し付け笑

交番内でβと写真撮っとりました笑

αと警官のちゃんとツーショット撮っといたよ☆

それにしても、1回行ったことあるトコも、初めて訪れたトコも総てが新鮮で、総てが偉大でした。

果たして自分はその中でどのくらいの事を理解出来たか。

過去の人達の思想、思考は壮大で、それでいて理想そのものでした。

彼らの想いはこの先ずっと遺っていけばいい。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんじゃコリャ!!!!!!!!!? | 深海飯店 | ちょいグタ~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
