

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょいグタ~。

20070323165338
舞妓も終り、バスで関空まできました。

かなり遅めの昼食を撮り、グッタリしてます笑

さて、そろそろ旅も終わりに近付いてきました。

色々なハプニングありつつ、とっても楽しい京都旅行でした!!!!!!!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現実逃避最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 深海飯店 | 出発します!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

おかえりぃ~~~v-410
旅行の写真毎日楽しく見てましたよぉ~~e-343
2007-03-24 Sat 13:01 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
ただいま~v-341
めっちゃ面白かったよ~。ってか、もっと現実逃避してたかった笑

今回は怒涛の更新劇でしたよ笑ヾ(´▽`*)ゝ
2007-03-24 Sat 18:29 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
