fc2ブログ

名言集。その2!!

ということで、自分お疲れ~。
あの後も親方の名言は続きました(笑)

夜の部はまた違う人が来るのですが、まぁおばさんというよりおばあちゃんな感じです(笑)だってお孫さんいるしねw
で、その人が探し物を探せなかった時の親方の一言。
「ほらここにあるだろ?目潰れてんじゃねーか?(笑)」

うっわぁ~。親方面白いよ!!皆で笑ってました(笑)

のり巻き系を親方に作って下さーいってお願いして、忙しかったから色々と違う仕事やってて、巻いてもらったのり巻き系をそのまま放置してて親方に「○○ちゃん。のり巻きのってないぞ~?」って言われました。んで、「あ゛!!忘れてました!!」って言った時の一言。

「おっ??罠か!?○○ちゃんに罠かけられちゃったよー(笑)」

とかいうやりとりしてました(笑)
スポンサーサイト




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<RENT。 | 深海飯店 | 忙殺。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |