スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忙殺。

バイトに殺されるぅ~(泣)
疲れたー。休憩中ですよー。倒れそうです。ってかいつ倒れてもおかしくなくなってきました。
ホントに笑えないぐらい……ぐふぅ。

さてさて今日もやってきました。このコーナー(笑)

面白発言が満載でした(笑)

眼鏡かけてるおばさん……いえオネエサマが二人いるんですが、その人達が名前間違えたりとかチョイミスをしたときの親方の発言です。
Aさんには
「眼鏡のピント合ってないんじゃないか?(笑)」
Bさんには
「眼鏡ずれてんじゃないのか?(笑)」
とかマヂ爆笑してました。
親方が自爆(ミスった時)した時は、
「罠だ!!!罠に嵌まった!!!(笑)」

他にも色々ありましたが、今の所親方の名言集でしたー(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名言集。その2!! | 深海飯店 | 労働基準法は??(笑>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
