スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天国からのメッセージ。

というのをやってみた。

意外と面白いかも☆

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは78歳で、つまり西暦2065年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の冬のことです。わたしは理由も分からぬまま 北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。 その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 心に留めておいてください。

最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは「携帯のストラップは2本が限度!」ってこと、なんてね。

それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。

月華 - 2065年の天国より -

普通に有り得そうなことばかりでめっちゃビックリ∑( ̄□ ̄;)
富良野とか。有り得そうで怖いよ笑


天国からのメッセージはこちらから☆
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<準備中ナリ。 | 深海飯店 | ドッペルゲンガー探偵局>>

この記事のコメント

やってみたよ天国からのメッセージ。
どうやらエム子は、80歳で生涯を終えるようです。
そして来年、新宿駅で再会することで人生の分岐点になるそうです。

最後に一言は「やっぱり、人は外見だな」だって。
なんか、そういってそうで怖いわ・・・。

これ面白いねぇ~。

月華ちゃんの「携帯のストラップは2本が限度!」
ってさすが、月華ちゃんだなぁと思ったり。
ナイスセンス☆ミ
2007-03-19 Mon 11:23 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
エム子チャン。羨ましいなぁ☆80歳まで生きられるなんて!!!!笑
Σマジデ!!!?来年是非新宿駅で再会して!!!ってぇぇぇ誰と???笑
最後に一言って普通に言ってそうなことばっかだよね (*´д`*)
ホントストラップは2本が限度なんだって!!!!!笑
エム子ちゃんの「やっぱり、人は外見だな」って。普通に悟り開いてるじゃないですか!!!!!笑

最近色々変な占い???テスト????するのがマイブームです笑
2007-03-19 Mon 12:49 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
