スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドッペルゲンガー探偵局

というものをやってみた。

月華さんの分身は、現在、インドでコブラとツイストを踊っています。


結構遠いよね。インド笑

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の居酒屋で便所掃除のバイトをしていましたが、その後、「笑福亭月華」と名前を変え、とんこつラーメン作りの修行のために、イタリアへ行き、現地の動物園でライオンの飼育係のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、おできにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「利根川月華」に改名して、現在はインドでコブラとツイストを踊っています。そして、通信教育でペン習字を習っています。 時には、原始人のかっこうをして、竹馬に乗って遊んでいます。

Σえぇっぇ!!!!チョット待って。原始人の格好とか・・・・。どんだけ野生児なのさ笑
しかも通信教育でペン字習ってるし笑

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎日、羽布団のセールスマンがやってきて、しつこくセールスをすることです。

インドで羽布団使うのか!!!!?笑

 現在は、分身の方が、あなたより、17%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・13人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「3年しか使っていないビデオですが、テープが出てこなくなってしまいました。こんなことで買い換えをしなければならないのは不満です。」

修理に出そうぜ☆
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天国からのメッセージ。 | 深海飯店 | 卒業式☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
