スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業式☆

だったのですよ!!!!!

ただ今帰り中。しかも終電笑

いやぁ~卒業式にリハはいらないと思う(`ε´)

めっちゃ早く行かなきゃいけなかったしね……。

ってかある学科は担任(?)に敬礼をしてた。

100人ぐらいいるのに息ピッタリ☆でめっちゃ格好ぃ~\(≧▽≦)丿

ってか皆話長すぎよ;

途中で疲れちった笑

なんだっても~同じ話題を繰り返すもんだからさ~(-"-;)

終わった後は、私服に着替えてご飯&飲みましたぁ~。

めっちゃ飲んだし笑v(`∀´v)

色々美味しかったなぁ~。

料理は、飲み過ぎて残しちゃったけど……;

てか初っ端に頼んだブルーライチの色が凄くて!!!!!!

味は美味しぃライチなのよ!!!!!でも、色が絵の具で色付けたみたい 某ヤギ談笑

めっちゃ青!!!!

ってか水色。

美味しかったなぁ~。

最後辺りに頼んだレッドレモンも絵の具で色付けたみたいなピンクでした笑

でも美味いの!!!!!

飲みながら、恋愛観を語ったり、花男の話で盛り上がったり。

楽しかったよ~。

その後は、場所を移動して皆でプリ撮った~。

フルメンバーて初めてじゃない!!!!!?

凄いね☆

で、カラオケ行きました。

その後は、終電で帰ってきたしだいですよ。

おもろかった~。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドッペルゲンガー探偵局 | 深海飯店 | 学校~。>>

この記事のコメント

面白かったねぇ~~。
次回は、ロシアン餃子パーテーをしましょ 笑
2007-03-18 Sun 09:52 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
楽しかったっす~☆最高!!!!ヾ(´▽`*)ゝ
また皆で集まって騒ごうじぇ~。
前回ミルキー入りでピ○チャンぼーんってなった例の餃子ですか!!!?笑
初心にかえりましょ (*´д`*)
2007-03-18 Sun 14:48 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
