スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

靴連れ……。Σ違っ!!!!

正しくは、靴擦れ。

歩ってる時になんか靴がちょい当たって痛いなぁ~とは思ったんだよね。

でも、まぁあとちょいで家だしぃ~(-д-;)

とそのまま家に着いて、

どれどれどーなってるかな。と足首みた瞬間……。

凍りついたね。

....... ( ̄□ ̄;)!!

靴下にめっちゃ血付いてるやん!!!!!!!Σ(T▽T;)

傷口の心配よりも先に血って洗濯しても落ちにくいんだよね……。と靴下の心配をしましたが何か?笑v(`∀´v)

そんなこんなで、風呂入った時沁みました。

イタイ。

ってかネミィ。(ρ.-)ネムイ
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ママンずりぃ。 | 深海飯店 | 誕生日……。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
