スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お好み。

20070312201629
一昨日、村(村民B欠席)でお好み焼きを食べました。

飛び出したイカを無理矢理入れようとしたら、ツッコまれた笑v(`∀´v)

てか上手かった~♪

暑かったケドね(´A`)

ロシアンたこ焼き挑戦しました!!!!!!

4人で、当たり2個。

確率は二分の一……。

当たりました…。めっちゃ辛かった。

口に入れた瞬間もう既にタバスコの味したし。

Σ当たっとるやないか!!!!!!!

もうボーン(ΘoΘ;)てなったね。

当たった累チャン(村民β)はふっつぅーだったし……。

なんでそんなふっつぅーなんだよ~泣

で、今度皆駐車の練習に付き合ってくれるという事で、ありがたや~\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日……。 | 深海飯店 | そーいえば。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
