スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯が!!!!!!!




壊れました・・・・・・・・・。

いやもう。冗談抜きで。

かなり凹みました∑( ̄□ ̄;)

ってかイキナリですか・・・・・・・。

なんとか最後の力を振り絞ってメモリーカードに電話帳バックアップしました。

しかーし!!!!!!!!!!!

下書きボックスに沢山の下書きが・・・・・・・。

返せー!!!!!!!おいちゃんの下書きメール返せー!!!(切実

ホント返してくださいよ(泣

おいちゃんのネタ・・・・・・・・・。

笑、・・・・・・・・えない。

ということで、今日とりあえずショップ行ってきます。

なので、おいちゃんと今日は連絡取れませんのであしからず。

㊤㊤連絡とる人いないって・・・・・・・凹
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そーいえば。 | 深海飯店 | 買うのも勉強のうち。>>

この記事のコメント

マジっすか!?
ひゃ~~~。
それは、凹みますわ・・・。
2007-03-08 Thu 16:03 | URL | くれめんす・めぐ #-[ 内容変更]
めっちゃ凹みましたとも・・・・。
イタイ出費っすよ。ょょょょ。
2007-03-08 Thu 21:53 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
