スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しっつも~ん。

ひょほほ~いっ!!
お雛様の日だよもずくは3周年っ!!
では、もずくスープ3周年記念ということで
あなたのことを教えてちょうだいっ!!
これであなたは、まるハダカッ!!(*ノ▽ノ)きゃっ
~くれめんす・めぐからの21の質問~

タイトル長くなっちゃったけども。
まぁ、つまり読者の皆さまに楽しんでいただこうという記念企画です。
この質問を持ち帰って読者様のブログでお答えいただけたらいいなぁと思ったしだいでございます。

シツモン1:まずは初めにあなたのお名前は?

月華っス☆

シツモン2:ブログのお名前は?

深海飯店。これは前使ってたあるトコからごっそりそのまんま名前持ってきたんだよね笑

シツモン3:右利き?左利き?

両利きを目指している右利き笑

シツモン4:血液型何型に見えるって言われる?

もろO型って言われる笑 見たまんまだよね。

シツモン5:あなたの性格はざっというと・・・?

熱しやすく冷めやすい。
大ざっぱ。
特攻隊長。
好奇心旺盛。
な感じで笑


シツモン6:あなたはお料理得意?

む~。好きといっちゃー好きなんですが、後片付けが嫌い笑
㊤㊤人としてどうよ。


シツモン7:あなたが癒されるなぁと思う事は?

寝てるとき笑

シツモン8:音楽はどんなのを聴く?
(アーティスト名でもジャンルでもOK)

なんでも聴きまっせ~。特に洋楽とか好きだけど、邦楽で言うならバラード系が特に好き☆

シツモン9:最近ハマっているものは?

ダイエット笑
永遠にですよ。


シツモン10:あなたが理想に思っていることを教えて。
(例えば、こんな家庭を作りたい!! こんな人生が理想。などなど)

ほのぼのとした老後を迎えたいですな。

シツモン11:今、風邪ひいてる?

ノォォォー!!!!
この前治ったばっかし☆
たちの悪い風邪ひいたんだよね。


シツモン12:あなたがお風呂に入った時にまずは顔から洗う?

もっちロン顔から~ヾ(´▽`*)ゝ
なんかもうベタベタしてるからさー。


シツモン13:おかず、白米、お味噌汁があります。まずどれに手をつける?

喉を潤す意味で味噌汁!!!!味噌汁飲みながら、次何食べるか考える笑

シツモン14:失礼ですが、お財布には今いくら入ってる?

ターバン野口が5、6人???

シツモン15:これだけは譲れないっ!!というこだわりはある?

休日は12時間睡眠!!!!!!寝る子は育つ!!!!

シツモン16:あなたにとってテレビは話相手ですか?

そりゃーもちろん。一人暮らしとかしたら多分ずーっとテレビと話してるよ笑

シツモン17:マンガを読んで泣いたことある?

あるね。あえてなんのとかは伏せときますが笑

シツモン18:好きな髪型は?
(男性の髪型でも、女性の髪型でもOK)

クラスの子の髪型☆好きです。いつも頑張ってる感が!!!可愛いんだこれが(オヤジか!!!!!!

シツモン19:あなたの好きなタイプは?

優しくて話の会う人。
多少大人でお願いします。
永遠の少年はちょっと・・・・・・・。


シツモン20:誰かに尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

尽くすタイプ!!!!
束縛されたくないんで尽くされるのはチョット・・・・・・。
なんか構われまくるとウザってなっちゃう気が笑


シツモン21:最後に本日はもずくスープというタイトルにちなんで聞きます。
 あなたの好きなスープは何スープ?

中華スープ!!!!!バイキングとかにある中華スープが好きです!!!!(安上がりだなオイ
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャーリーとチョコレート工場。 | 深海飯店 | あなたの前世の死亡診断書。>>

この記事のコメント

いや~、質問貰っていっていただいてありがとうございます~~。

うれしいっすぅ~~~♪
2007-03-04 Sun 23:37 | URL | くれめんす・めぐ #-[ 内容変更]
おめでたいっすからねぇ~。強奪してきちゃいましたよ笑
おめでとーございますv-411
2007-03-05 Mon 09:44 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
