スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あなたの商品企画室。

というものをやってみた。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

㊤㊤からどうぞ☆


ちなみに結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







商品名
「北海道産月華とれたてピチピチ」

・・・・・・・え?何そのネーミング笑

キャッチコピー
さぁ届いたよ!本場北海道から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!


え?生き物ですか!!!!?生ものですか!!!?え?生!!?生でいいの!!!?笑

種類別名称

思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、20歳の女性(人間)

えぇぇぇ!!!?こんなとこで年齢暴露!!!!ヲォイ!!!


商品名
北海道産月華とれたてピチピチ

原材料名
優秀だった思い出
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(黄色2号)


優秀だった思い出ないし笑
八方美人は認めておくよ。頼まれると断れない性格も。
糖分入りまくってるから、お買い求めの際には十分お気をつけくださいませ笑


賞味期限
人間としては後、65年くらいです。
異性の対象としては後、30年くらいです。

ふっつぅーやね。


保存方法
(開封前)
テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。

分かってんじゃん!!!寂しがりなんだよ笑


開封後の取り扱い
とりあえずテレビでも見せてあげてください。

何とりあえずって!!!?しかもテレビずっと見てるだけジャン笑


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには北海道に連れて行ってあげてください。


うん。そうそう。故郷が恋しくなるからね。って、住んでるわ!!!!
そんでもって珍獣か!!!?


「北海道産月華とれたてピチピチ」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、20歳の人の25%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1568個


売り上げ良いのか良いのか悪いのか。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あなたの前世の死亡診断書。 | 深海飯店 | けぇーき。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
