スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ザ☆チキン。

なんか、つのだ☆ひろ(だっけ?)みたいになってますが・・・・・・(笑)
別れというものは重なりますよね。とか書いた記憶があるんですが、また別れが!!!!
購読しているマガ(大量)の一つがこの度廃刊されました。
大好きだったのですがね~。それに伴いHPも閉鎖なされまして・・・・・・。寂しくなりますね。
Σ厄日!?厄年!?自分!?

そうそう、チキン野郎の称号をほしいままにしている月華ですが、その称号は全然返還される事もなさそうです(笑)
度胸が無くてね。

そうそう、ココからは累ちゃんへの私信でございますですよ。
昨日の事を取り敢えずウチの美人さん(笑)に謝っといたから~。
したらば、嬉しいことをいってくれたよ!!!
「いやぁ~昨日はホントにすみませんでした(笑)」
「いや全然いいよ!!ここら辺で落ち着けるとこないからね~。私が居るときならいつでも来ていいから~。色々ガチャガチャしてるけど(笑)」
「マジすか!?」
ということでしたー!!!
お茶のみに来ていいよというGOサインをいただきましたー。
しかもその後
「いやぁ~胃薬とかもすいません」
「胃薬は持ってなかったわ~。昨日帰った後、鞄の中に胃薬常備しようとしたもん(笑)私ってなんていい人(笑)」
というやり取りもしてましたよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイトお疲れ~。 | 深海飯店 | 拉致られた・・・・・・。>>

この記事のコメント

not subject
いや~一昨日は本当ご迷惑をお掛け致しました~(汗)
何とか腹の調子も元通りになりつつあります。てか、不可抗力の腹痛でした。(笑)うん、腰も辛いやつです。ギャフン。
美人さんには迷惑かけたな。あたしは迷惑の何者でもないクズ野郎ですよahahahahahahahahahahahahaha!!!!!
ちゃんと御飯食べに逝きやしょうね!!!!!!!(胃薬常備)
あと、語りに★あとあと~お茶飲みに!!!!(胃薬J(以下略))
でわでわんVv
2006-05-03 Wed 16:41 | URL | 貴燈累 #-[ 内容変更]
not subject
大丈夫っすよ~。
ダイジョウブデスカ??色々と(笑)
美人さんは面白い人だからね~。大丈夫らしいよ☆グッジョブ。
是非日曜日ご飯食べましょう~。色々と食べたいものがあって涎が(オットット)
全部美味しいんだって!!!!(笑)

どもでしたー。
2006-05-03 Wed 22:33 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
