スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

拉致られた・・・・・・。

*メチャメチャ黒いのでお気をつけください。




ハイ。拉致られました。村長湖に。
バイトが今日5時で上がれまして、ウハウハと家に帰ってゲームをして、テレビを見てましてさーって風呂入ってブログ書いて寝ようかなー。
と計画を練って実行しようとしてたところにBからの突然のメールですよ!!
バイト終わった~?から始まり、今暇?となりまして、3通目で今から行くから~というメールの到着とともに鳴ったインターホン・・・・・・。
マヂありえないから!!!
ってか、常識的にってか人間的に?考えたならば、友達と言えども遊ぶ前とかには必ず連絡しなきゃでしょ!?しかも、連絡するには最低でも30分前にはしなきゃでしょ!?
そこからだよ!!!!!!
親しき仲にも礼儀あり!!!!!!!!!!でしょ??
でもね拉致られたわけですよ。車で。某ショッピングセンターに。
でね、何をするわけでもなく、だべってるだけなんですよ。
しかも、私には全然関係のないことを!!
その時点で自分居る意味無いじゃん!?ってか連れてくなよ!!!!
意味わかんなくて、ほんで自分の今日の予定もあったわけで色々とキレテマシタ。静かに。
累ちゃんと隣でメールしてました(笑)
他の人たちが話してるときには終始無言でしたよ。しかもかなり重い空気をってか殺気を放ちながら(迷惑)
でもねマジで意味がわかんなかったわけですよ!!
しかも拉致った相手は今がってか自分が楽しければいいや~って感じでね。ホント殴りたかった。店の中で(かなり視界がオールクリアだったけどね)殴らなかった自分に拍手喝采さね。
拉致られたからには何か目的とかあって拉致られたかと思うじゃないですか!!自分の自由時間にですよ。
なのに、予定とか無く、ただ単に人数合わせの為に拉致られたみたいで、ないわー!!!!
バイト8連勤中だしさ。明日も早く起きなきゃいけないしさ。ヤツらに付き合っちゃいらんねーんだよ!!!!!!
付き合ってらんねーとばかりに1時間後ぐらいに(ってか1時間程頑張ったよ自分)「ごめんちょっとダルイから帰るわ」ってその場を足早に立ち去りましたとも。
したらば、累ちゃんも帰るわーということで直ぐ合流しましたよ。
んで、某ショッピングセンター内にある私の職場へ。
笑顔で迎え入れてくれた○田さんに感謝☆
もう皆さんお片づけ中だったのにもかかわらずいれてくれました。
そんで、何もオーダーせずにお茶2杯飲んできたっていう(ヲイ)
大ジョブ!!日曜日ちゃんとめっちゃ食べてくるからっ!!!
って、話はオイトイテ。そこで1時間ばかり累ちゃんと愚痴ってました。
累ちゃんと語りたいなー。と思ってたのですが、思わぬところで叶ったよ。
ってかね、自分まだご飯食べてなくて無理って最初に言ったよね。玄関で。
そしたらヤツは言ったよ。
「今食べれば?待ってるし」
いやまだ食べたくないんですよ。ってか待ってなくて良いし。
そんで、お腹空いたお腹すいた連呼してたら
「ウチラ4時にお昼ご飯食べたばっかりだしな」
ってか聞いてないし。だからどうしたよ。
で結局拉致られましたけど何か?
しかもね、対応が冷たいんだよ!!!!
意味わかんねぇ。
ってか拉致るならちゃんと車の中人乗れるように片付けとけよ!!!
物があって乗れないんですけど的なことを言ったら
「あ~自分で何とかして?」
とか言われたんですけど。
もうその時点ではぁ?って思いましたよ。
イミワカンネェ。
ってか常識を持ってほしいね常識を。
友達は友達であってお前の娯楽の為に居るわけではないのだよ。
ってかね、人としての距離ってあるでしょ?
その人それぞれの間合い。
近すぎなんだよ!!!!
近すぎて接近戦じゃなきゃ駄目じゃねぇかよぉ。
入りすぎ!!無理。
しかもデッカイ壁があるにもかかわらず、壊さないでもらえますか?
壁の下のほーに地味にドアがあるんで。
ドアのカギを開けたら入ってきても構わないですから。
常識をコンビニで買ってこーい!!!
「常識ください」
っていってもらってこいよ。
ウチの友達のハードルとしては、取り敢えず常識があって間合いが計れて、壁をぶち壊さない人ですから!!
自分も常識ごま塩ぐらいしかないけどね(ちっさ)
でもコレが最低限だと思いますよ。
うぁーまだまだ書きたかったのに出てこない!!もういい寝る!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ザ☆チキン。 | 深海飯店 | お疲れ様~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
