スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マンガか!!!!!?

えぇそうですとも。

マンガのような出来事が起こりましたよ。

それは今日の夕食時・・・・・・・・











サラダにカルパッチョをかけようとして

カルパッチョを鷲掴みにしたわけですよ。

で、シャバシャバと上下に思い切り振ったその時!!!!!!!











バッシャリと全身にカルパッチョを浴びました笑










油が!!!!!気持ち悪っ!!!!!!!

床にも飛び散ったカルパッチョ笑

ごめんよカルパッチョ。

蓋が微妙に開いてたみたいだ・・・・・・・。

こんなマンガみたいなことがあるなんて笑

床の滑りが悪くなってしまった。

べちゃべちゃ。

父ちゃんごめんよ。

後始末させて。

父ちゃんに後始末させながら、

途中でご飯食べるの再会してごめんよ笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日☆ | 深海飯店 | え……マジで(○`ε´○)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
