スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お疲れ様~。

め○。子ちゃんは皆無事におうちに帰れたようで何よりです(^v^*)
M子ちゃんとこではもう桜が咲いているようですが、北海道はまだまだですね(泣)
ヤギさんも色々と大変だったらしいですが(バスの中で)無事帰郷した模様で何よりです(笑)

さてさて、別れというのは重なるものですね。
色々と私の身の回りでは別れが重なっております。
バイト先が9月いっぱいで閉店になったり、昨日は身内に不幸があったりと、ホント重なるものです。
寂しいですね~。

さてさて、今日も今日とてバイトでした。
なんだかんだで疲れたような面白かったような。
疲れたんですが、笑いの耐えない職場なのでずっと笑ってた気が(笑)

そうそう、私の好きなサイト様がこの度閉鎖されるそうなのです!!とても残念で仕方ありません。ホント重なりますね。
残念です!!もっと見たかったです。

今日は某ショッピングセンターでファイルを買ってきたのでまた今日もパンチ佐藤で穴あけて収納しようと思ってます。
すっかり夜型生活が板に着いてきましたが、明日はなんと!?ごみの日なのです。両親が居ない為ごみを出さなければならず、早起きをしないといけない月華だったりします(どうせバイトだから起きなきゃいけないんだけどね)
着なくなった服とかもだしたりしないといけないし、色々とやらなきゃいけないことが立て込んでいるにもかかわらず、さっきまで1時間ばかりマグナカルタしてました。
むー、やっぱりシステムがなー。バトルシステムが・・・・・・orzもうちょっと、もうちょっと!!改善してほしいな!!

頭のイイ方はお気づきの通り、そうなのです、私にはゲームをする暇がホントは無いのですよ(笑)
しかーし!!やりたいものはやりたい!!っつーことでポチポチと遊んどりました。今は黒バラ見てますが(笑)

眠いからそろそろ寝ようかな~。
服出さなきゃ。部屋掃除しなきゃっ!!
うがぁー、やることありすぎ!!!
と、取り敢えず明日はジャガイモ剥いてコフキイモ作らないと!!
バイト行く前に(大変)
ということでお休みなさーい。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<拉致られた・・・・・・。 | 深海飯店 | GW一日目終了~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
