スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝過ごした!!!!!!!

やってしまった……。

てか初めてやったよ……。

寝てて電車降り過ごすの!!!!(笑……えない!!!!!)

普通にフッと起きたら、○○駅~○○駅~。のアナウンスが!!!!!!

思考停止。

脳内パニック。

Σえぇぇぇ!!!!!?はぁぁぁぁぁ!!!!!!!?

2駅過ぎてるよ!!!!!

すぐ来た電車に乗ったんですが、悲しいかな到着時刻は授業開始時間………。

ノォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!

どーでもいい授業ならいいんだけどね。

歩いてフフーンて行ったんだろうけどさ。

担任の。

しかも難しい授業だったから、出ないわけにはいかないでしょう!!!!!

幸い担任は時間にルーズ(笑)なので、時間ピッタシには来ない!!!!!

電車を降り、階段を駆け登り、タクシー乗り場で停車中のタクシー目掛けて猛突進。

気付いたのか、直ぐに開けてくれましたよ。

流石運ちゃん。

で、

「△△(学校の名前)までお願いします」

直ぐにタクシーは発車。

「走って来たってことは、急いでるんですか?」

「そうなんですよー、かくかくしかじか……」

とかなんとか会話をしつつ、学校到着!!!!!

あ、トイレ!!!! 笑

てことで、呑気にトイレ行ったりなんかして 笑

エレベーター使わなきゃいけないから面倒だけどね。あの校舎……;

で、無事教室到着!!!!!

担任はやっぱり今来ました♪

みたいな感じで助かったわ~。

ギリギリセーフ!!!!!!!!

タクシーの運ちゃんのお陰よ~。

感謝☆

これに懲りて、行きの電車の中では寝ない事にしましたよ!!!!!!

流石にね;

でもコレ芸人にとっては美味しいわ 笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昆布飴。 | 深海飯店 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。