スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

別れを告げるには あまりにも突然すぎて。

過ごした時間は短いけれど

二度と揃わないメンバー
二度と会えない
二度と馬鹿みたいに笑いあえない
二度と怒られたりしない
二度と――――――

あまりにも突然すぎて
言葉に出来ない淋しさが胸をつく
皆みんな良くしてくれた
たまには嫌だったりしたこともあったけど
楽しい記憶しか
楽しい思い出しかないから余計寂しい

感情移入が激しい人間だと自覚はしているけど
寂しい

別れはくると思っていたけどなんて早いんだろう
笑えたはずなのに今はもう笑えない

交わした会話は他愛もないことだったけど
忘れてしまったけど楽しかった
あの瞬間 確かに自分は笑ってた
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい

いつからこんなに寂しがりやになったのか
笑ってしまうぐらいだけど寂しい
別れは突然
前触れもなく

貴方達と会えるのは
後僅か 数える程
その日まで笑っていよう
楽しい思い出に少しでもしたいから
思い出に残しておきたいから

初めてで分からなくて怒られて
悲しくて凹んで
褒められて嬉しくて頑張って
そんな日を繰り返して
色んなことを教わった 大切なこと

寂しいよ 皆と仕事ができないのは
寂しいよ 視界が滲んで前が見えないぐらい

タイムリミットはもうすぐそこ
それまでは笑っていよう
涙は別れる日まで我慢するから――――
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW一日目終了~。 | 深海飯店 | ゴールデン・・・・・・なわけあるかぁー!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
