スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だから、歩いて帰れますってばっ!!!!!

今日はバイト終わってから、某村の村長さんに付き合ってもらい某ショッピングセンターに買い物に行ってきました☆

で、途中村長の携帯に電話がかかってきて。

↑会社の人が飲んでるから来いよ的な

で、これで買い物終了だからご帰宅ですな。

と思ったのも束の間!!!!!

家に着いた時に村長が

「これから暇???暇だったら一緒に行かない???」

的なことを言いまして。

「9時くらいに帰れたら」

「うんっ。いいよ。ウチもそれぐらには帰りたいし」

ってことで、代行屋へ。

預けた後は飲み会が開かれてる会場にいきました。

皆さんがカナリ出来あがり、絡んできたりしました。

皆さんキャラが濃い!!!!!

バッチリ☆呑みましたよ。

梅酒と、柚子蜜サワーと、ウーロン茶(笑

で、明日9時からバイトだから帰ろうとしたら

「ハイ。タクシーで帰るよね???」

的な事を幹事さんが言い出しまして、

2千円を差し出してくるんですよ!!!!!

流石に7千円奢ってもらってるのにタクシー代までは!!!!!

と、

「歩いてとかバスでも帰れるんでほっといてくださいっ」

「ホント大丈夫ですから~!!!!!」

とか居酒屋街で叫び(笑

その辺の木につかまり(引っ張られるからね

その抵抗もむなしく、タクシーに押し込まれてきたくしました。

ってか、お釣り!!!!!!!

今度またウチを呼ぶらしい(勝手に決定してるらしい;)

ので、その時にはお釣りを是非返したいなと。

今年の抱負です(笑

多分受け取ってくれないだろうケドね;
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キングダムハーツ中☆ | 深海飯店 | 花テレビ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
