スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイト遍歴。

今までのを振り返ってみようかと。

年明けだしね(関係ないし)

まず!!!!!

初めてのバイトは、

寿司屋のホール

この時まだコンタクトとか無かったから、流れてるの見えなくて大変だったわ~。
皿の数え間違いとか、ジョッキ入れ忘れとか(笑

次!!!!!

友達のツテでフェリーの売店。

帰る2、3時間前からピークになるんだよね~。
んで、ピーク中に帰るという(笑
時間だから上がっていいよ~って言われるんだよ。

しかも!!!!車の送迎付き!!!!!楽しかった~。

次!!!!!!

飲食店のホール。

キツカッタ。

次!!!!!!!

↑の荒い場。

おばちゃんばっか(笑

でも皆優しくて楽しかった~。

おいしい物食べれたしね(笑

もう閉店しちゃったけど……;

次!!!!!!

↑のホテルから電話来てお祭りの売り子。

偉い人とか手伝ってもらって恐縮です!!!!

友達とだったから楽しかったヨ。

次!!!!!!

↑の後、そこの飲食でホールみたいな。

「お待たせしました。○○番でお待ちのお客様」

みたいな放送かけたりしてたよ。

その後は温泉にはいらしてくれました!!!!

タダで!!!!!!!!

次!!!!!!!

↑のホテルの洗い場。

あそこはもうホント地獄(笑

でも知ってる人沢山いるから楽しいけどね♪

次!!!!!!!

今やってる郵便局。

時間流れるのが遅いから疲れる;

立ちっぱだし;

意外と色々あるような……。

次は是非フェリーのシーツ交換やってみたいんだよね☆

短期とか好き☆
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元旦。 | 深海飯店 | あらあら。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
