

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっかりー!!

HPを改装しようとちゃかちゃかといじっていましたら、うっかりindexを消してしまい、復旧できず・・・。取り敢えずtopページを仮indexに繋げてみました。
なんてこと自分!!!うっかりミス多すぎだよ!!なんてことぉぉぉ~!!
ということで、index色々と改装中ですが、何故か文字化け・・・;何故!!何か恨みがありまして???(違っ)
うわぁ~ん返してくれよ~index・・・・。
さて、頑張るかな。面倒になったらそのままtopがindexになります(嫌/最低!!)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴールデン・・・・・・なわけあるかぁー!! | 深海飯店 | 帰してください!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
