スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8日は・・・。

8日は色々ありました~。累ちゃんとカラオケ4時間行って来ました。
久しぶり~・・・。でもない気が。
その後は駅周辺のお店へレッツらゴー。
ミスドを買って、ロッテを買って(お使い/笑)
そんで自分が必要な鞄(スーツ用の)ともう一つ鞄を買ったらさぁ大変。
自分荷物に埋もれちゃってるよ(笑)
その日の目的はそれだけじゃないんでぃす!!
目的・・・「ポーション!!」GETしないと!!回復しないと!!(笑)
売ってました。普通の瓶のは200円。凝った作りのは630円・・・・・・。
た、高い。タカイ。高いケド。
買うしかないでしょー!!買いましたよ!!即買いですとも。
うっはうはw
その後は(ってまだ移動するんかい!!)某ショッピングセンターに移動しました。父上にお越しいただきまして。荷物回収してもらいつつポイッと降ろしてもらいました(笑)
で、空腹も限界だったのでなんか食おうぜ☆ということでオムライス(デミ!)食べました。美味しかった~。
ほんで、そうそう!!!湯浅さん見たんですよ(違うから)なんか湯浅さんが髪の毛乾かさずに寝たバージョンみたいな。
後ろに髪がバァー!!!っと。なんてーのかな。戦闘機の三角形みたいな後姿(笑)
爆笑。どうにかしようよ!!
で、累ちゃんと眼鏡を見てたんですがね。どーしても月華はおぎやはぎに見えて仕方ないんですよ。
なので始終おぎです。やはぎです。おぎやはぎですけど何か?と眼鏡かけるたびに言ってたような気が(笑)
そんでもってー、友達が居るゲーセンへ。
UFOキャッチャーセンスないって言われちゃいました(笑)
パンダ色々とお力を借りてgetしました。ありがとう!!
累ちゃんとプリとりました。
テーマはお笑い芸人。
南海と、オリラジと、おぎやはぎやってました(笑)
そのあとのアジアンテイストのお店で累ちゃんから誕生日プレゼントをいただきましたー!!わーい。有難う。
最初はめっちゃ物色してたからなんか買うんかな~。と見守ってたらお会計に。
ご自宅用ですか?と言う店員さんには、はい。
と多少どもりながら答えると今度は店員さんがプレゼント用ですか??
というとは、はい。と答えてました。えぇぇぇ。自宅用じゃないのーーー!!
と多少疑問に思いながら店を出ると。
ハイ。と渡されさらにびっくり。えぇぇぇぇぇ!!
あ、ありがとう。
という感じになりました(笑)
有難う累ちゃん。
ココでもまたポーションを探してました。
デカイとこならあるだろうということで。
で、探しても探しても見つからなーーーい!!
のでアイスを買ってレジを出たところで事件は起こりました。
なんと!!家族連れのお母さんが牛乳瓶の一気飲みのように腰に手を当ててポーションで回復してるじゃないですか!!?かなりびっくりしつつ。爆笑を誘ってくれました。
ちょっと離れてたんですが、人間って凄いですね。見えちゃいましたよ。視力アップ??(笑)
回復場面より戦闘場面が見たかった・・・。お母さんいったいどんな戦闘を??(笑)
で、ココにもあるじゃん!!(笑)ってことでもう一度探し回りつつ。見つからないからもう聞いちゃう??えぇ!?ぽ、ポーションありますか?って(笑)
そんな会話を繰り広げつつ発見!!やっぱあったじゃーん(笑)
ということでもう一本買って家路に着きました。色々あった水曜日。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲーム。 | 深海飯店 | 変更。>>

この記事のコメント

いやいや本当面白かったね♪
誕プレ、流石にばれない様に買うのは難しかった・・・(いや別に良かったんだけどね)店員さんもいきなし聞いてくるからホント天パッたよ・・・(笑)
また今度プリ撮りたいね~☆今度はどんなテーマで逝く?
ポーション飲んだよ!!もう買わない・・・ちょっと私のには合わなかったわ・・・。逆に大ダメージよ・・・(遠い目)
今度は母校と予定は未定の温泉ですね~VVV是非逝きましょう!!!!!
2006-03-10 Fri 18:17 | URL | 貴燈累 #-[ 内容変更]
やっほー。
有難うございましたー。帰りに手からポロリと落ちて道路に派手に落としたなんて口が裂けてもいえません(いや累ちゃんも見てたけどさ)
今度はものまね系で行ってみようぜ☆誰かのものまねを!!
回復ってか逆にHPが減ってくよ。徐々に徐々に(笑)
母校はいつ行きます!?おいちゃん明日バイト行ったらシフト出るからその後に調整しませんか??是非行こうぜ!!出来たら居なくなる前に(切実)だって最後に会いたいジャン!?
ってー訳で、温泉ね。おっけぃ。また会ったときに少し話し進めてみませんかね??
メンバーがメンバーなだけに腐女子祭り飲めや歌えやになりそうで怖いけどね(ガタガタブルブル)
あ!そだ、バイトですが、○ク○ンでアタックしてみた結果を是非教えてくださいな。
2006-03-10 Fri 18:28 | URL | 李音 #Bb/uq8Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
