スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再出発~。

ということでですね、次の小説何にするか決まりましたですよ。
んで、授業中にガシガシと書いてました(授業中に何してるんだよ!!)
まぁ聞いても聞かなくてもいい授業だから!!(威張るな)
今回は一話完結型のをば。
その前にlife~をupしなきゃですが、多分ノート(パソ)買ってからになりそうな気がプンプンですな。

今日の続きも私信ですよ。
ruiちゃんへ。
コメント欄では文字色指定できなくて、黒いのが前面に出てしまうのでそれはやばいので(笑)


うん。写真見たよ。
でもね、これがこうでこの人がこうでああでとか説明されても全然分からなくて。
正直なところ「もうお腹いっぱいです」状態でしたよ。

多分魚αも割り切れてると思うんだ。
だけどまだまだ聞き訳が無い子供で、大人になれない卑怯な人種だから割り切ることが出来ないんだと思うんですわ。
一年て大きいね。
変わっていくけど今までのようなテンションで今までのようなノリで行きたいなと思うんだよ。そんなことは出来ないって分かるんだけど、それでもぬるま湯から抜け出せなくて。

それに凄く寂しがりだから、この子がいなくても~というのは出来なくて。
割り切れないから余計イタイんだね。
真っ黒かも。黒通り越して真っ黒だよ。
この子もこの子も居て欲しいとか我侭な事思うし、めっちゃ自己チューだし。
もう手の施しようがないくらい真っ黒クロスケ状態ですよ。
皆の中で一番黒いかも(笑)

人は黒いからね。
そうしないと生きていけないし。
白い人なんていないから。頑張ってもせいぜい灰色(笑)

心理って奥が深いんだ。頑張って!!あと一年!!

優しいことなんてないよ、めちゃめちゃ黒い人ですから(笑)それに優しく見えるのなら偽善者だからかもね・・・(救いようがねぇな)

是非話ししようぜ☆
GWとか。っつってもバイトあるから終わってからとかかもだけど(ヲイ)

どもね~。多分また黒くなるですよ(笑)


こんな奴ですが、仲良くしてもらえると幸い(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰してください!! | 深海飯店 | さよならを告げずに居なくなったら、貴方は僕を責めますか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
