スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

審査会終了~♪

いやぁ~長かった長かった;

めっちゃ緊張した!!!!

手は発表原稿持ちながら震えるし。そのせいて発表原稿めっちゃ揺れてたよ!!!

足は大爆笑で震えるし。

声は当然震えましたよ(威張るな)

テンパりすぎて、色んな人とめっちゃ話したしね☆

また少し仲良くなりました(笑

長いし、声がちっさい人に質問されると思いきや。質問てゆうより、確認みたいな感じで終わった。

コレはコレでいいの?みたいな。

最大の鬼門を無事やりすごして気分はHappy!!!!!

先生方の休み時間が、時間がおしてなかったー。だから、アニメーションついてるのか、ついてないパワーポイントで行くか全然話せないまま本番突入!!!!

Σえぇぇぇ!!!!?どっち!!!!!?て思いましたよ(笑

でも終わって良かったー。

前の人待ってる間に微妙に気持ち悪かったし(笑

終わったら、顔が真っ赤というオプションつき☆

だってめっちゃ恥ずかしいんだもん!!!!!!

しかも、他の人は色々と質問されたらしい。

ケド、専門すぎて何言ってるか分からないらしく、コイツ何話してんのよ的なオーラが全開でしたー。

オーラ見えるよ(笑
江原サンになれるかな(違っ)

ま、そのお陰で質問されずにすんだんだけどね☆

イヤァッハァー!!!!!!!!

多少壊れ気味よー(笑

アチシもエム子チャン見習って、今日の結果をば。

1ジュニア
1あかし
1コトー

ジュニアとあかしサンは二人一緒にイトー○ーカドーにいたょ(笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜ご飯。 | 深海飯店 | 卒論学科内審査会!!!!!>>

この記事のコメント

お疲れさ~ん。
おらぁ~もずいぶん前に終わったよ。
ちょっと緊張したけど、少し前に飲んだ安定剤のおかげでなんとか無事終わりました。
にゃぁ~~Happyですわっ!!

そうそう、明日おヒマですか?
2006-12-20 Wed 18:35 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
お疲れ~☆
ちょっとだったんだね!!!羨ましいぜ☆
もー楽しい冬休みが待ってるよぉー!!!

あ、後でメールしますね。それかmixiにコメントしますわw
2006-12-20 Wed 20:38 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
