

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さよならを告げずに居なくなったら、貴方は僕を責めますか?


あー以下身内ネタ及び激しく暗いネタなので要注意!!


もー本当どうすればいいの!!?
こっちは楽しみにしてたのに、自分独りだけから回って。
バカぢゃん。
なんか、帰ってきたくなかったーとか、マジここやだわー的なことを正面きって言われるとさすがにきついものがありますよ。
ってかかなり痛い。
傷口に塩を塗られてるぐらい痛い。
しかもそれ遊んでる最中にとか・・・。
無理。
暇だからお前と遊んでやるよ、暇だから付き合ってやるよとか言われてるみたいで、痛いね。
笑えないよー。楽しくないよ!!
あっち行ってる最中とか、明らか暇つぶしに来るメールだってお!元気にしてるな~とか独りでテンションあがって盛り上がって。
暇つぶしにメール来るのは分かってたけど、それでもあの時は嬉しくて。
乗り悪いな~とか、すっかり態度も変わっちゃったなぁ~とか思ったりもしたこともあったけど、電話で話してると昔みたいで、昔に戻れたみたいに話すから大丈夫だって、もう前みたいにツマンナイとか、早く帰りたいとか言わないんじゃないかって勝手に思ったりして。
いつもいつも自分の都合のいいように考えて。
前だって、制服来て毎日のように学校で会ってた時は全然遠慮とかはしなかったのに凄く遠慮するし。
なんか壁があるし。
自分が作ってるのもあるのかもしれないけど、どんどんどんどん大きくなってて。
前から金銭感覚とか違ったけど、価値観とか人生観も少しは違ったけど似てて、だけど今は全然似てるトコなんて、全然無くて。
一緒に居ても前みたいにワクワクしなくて。
人は変わってしまうからしょうがないと思うけど、コレはしょうがないで済まされるレベルじゃないと自分は思う。
友達ってそんなに細心の注意って言うか、配慮って言うか、遠慮するもんだっけ?
出会って間もない人とかだったらメチャクチャえんりょするけど、そういうもんじゃなくない?
買い物に行ったけど、結局落ち着かなかった。
累ちゃん達といるほーが全然自然で遠慮も適度にしなくていいからイイねー。
言いたい事も言えず、全て言葉飲み込んで伝えることは可もなく不可もなく当たり障りの無いことって、友達の会話?


うーわぁー。メチャメチャ暗っ!!!!
これでも思ったことの半分も書いてないや。
気持ちとか説明下手だからしょうがないんだけどさ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再出発~。 | 深海飯店 | 骨盤矯正&岩盤浴。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-19 Wed 18:30 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
