スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

骨盤矯正&岩盤浴。

行って来ましたよ~。
最初は骨盤矯正ですか。
気持ちよかったです!!
これ痛いでしょ?
と聞かれたけれども、いえ!気持ちいです!と答えた体調最悪な月華です(笑)
歪みに歪んだからだったそうな(笑)
内臓も下に行ってたらしく、そのせいで猫背&肩こりとかしてたんだって!!(びっくりさ)
そんで色々とやってもらいましたら、あ~ら不思議。
姿勢が正しくなっちゃった。
身長も心なしか伸びたような(グッジョブ)
また来月行く予定です♪

次に岩盤浴ですが。
あっつぅ~。ってのが第一印象ですね。
しかーし!!寝てるだけでかなりの汗をかけるからかなりお得!!
ちゃんと水分補給はしてましたよー。
暑い中眠くていい感じでした。
また行こーと。

追記は私信です。
累ちゃん!!
よかったよ!!骨盤矯正と岩盤浴!!
機会があったら一緒にいきませぅ~。
そうそう!!昨日言い忘れたんだけども、この前電車の中で中学校の理科担当(マッチョ)に会ったよ!!
なんかね~。転勤したらしいよ。
で、ウチラが知ってる先生は一人しかいないらしい。でも、名前聞いてもピンと来なかったから多分知らない・・・;
こういうところは公立じゃなくて私立がいいよね。先生が!!
ということでめちゃめちゃ私信ですが(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さよならを告げずに居なくなったら、貴方は僕を責めますか? | 深海飯店 | どうしよう・・・。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-19 Wed 17:31 | | #[ 内容変更]
どもども~。良かったよ~ってか身長伸びたよ!!
頚椎も曲がってたさ~(笑)
次は来月行く予定~。
行こうぜ☆ちょい高めの4000~4500円だけど!!
岩盤浴は1200円だからお手軽ですよ~。

そうそうマッチョは永遠の汗っかきで(笑)先生方が転勤するのは公立だからしょうがないけど寂しいよね~。

また行こうぜ高校!!今度はまたトランプとか持っていこうぜ~。
2006-04-19 Wed 20:13 | URL | 月華 #urvjhFNM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
