スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歪みの国のアリス。

というわけで、最近というか昨日ぐらいから携帯ゲームにはまっております。

その名も「歪みの国のアリス」

不思議の国のアリスはファンタジーな感じですが、歪みの国のアリスは一変してホラーです。

しかーし!!!!

笑い要素が満載なんですけど!!!!(笑

ホラーってかいときながら、怖いトコとかもちゃんとあるのに、何故か笑要素が!!!!(笑

廃棄くんて・・・(笑

沢山のつぶあんとこしあんが・・・・・・!!!!(笑

前編後編に分かれておりまする。

現在前編プレイ中~♪

面白いよ☆

選択肢を選んで進む小説みたいな感じヾ(´▽`*)ゝ

どの選択肢を選んだかによってエンディングが変わるらしい。

ってか、次章とか予告みたいなのあって面白い!!!!

ただ、セーブ一個しかないから全部全部上書きされてくのが哀しいところかな。

感想としては、チャシャ猫が可愛い!!!!

絵的にキモイんだけど。口が。

でも、可愛いんですわ(末期)

ハリーは見かけが可愛いw

言ってる事は可愛くないけど(笑

あ、あとウサギ!!!!

まだ全然出くわしてないからよく分からないけど、キモッ!!!!(笑

なんでまた。みたいな。

さてさて。これで通学中はめっちゃ楽しいw

快適さ~☆


因みに歪みの国のアリスの公式サイトはコチラ↓

http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トリックスター+ | 深海飯店 | イマイさん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
