スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【絶対回答バトン】

【絶対回答バトン】
見てしまった方は必ず回答してください。

●一番幸福なことは?
▼ほのぼのと過ごせれば←安上がり!!!(笑)

●一番いて欲しい人は?
▼リラックマ←もはや人じゃな……
癒されたいんです←かわいそうな子(笑)

●一番後悔したことは?
▼痩せれな……←お前のせいだよ

●一番寂しいことは?
▼同じミスをする事←ただの馬鹿ぢゃん

●一番嫌いな人は?
▼ケバい人、香水キツイ人

●一番憧れてる人は?
▼文才ある人全て。文才がホシィ!!!!!(切実)

●一番嫌いな数字は?
▼44。中学の出席番号。なんか不吉な感じが……ね?

●一番叶えたいことは?
▼働かずに過ごしたい。隠居すっかなぁ~(笑)

●一番痛かったことは?
▼基本イタイ子ですから。

●次に回す人
▼やりたい方どぞどぞ~。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イマイさん。 | 深海飯店 | 馬鹿な弟をもつと……。>>

この記事のコメント

きょう月華の、安
きょう月華の、安上がりとか回答するつもりだった?
2006-12-05 Tue 11:06 | URL | BlogPetのぱぱんだ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
