スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだソレ。

帰りに迎えの電話を家電に電話した時のこと。

今日の実話。ってか事件簿第二段!!!!

↑毎日事件起こりすぎだから!!!


で、電話したわけですよ。

「はい。○○です」

弟が出まして。

「あ、母さんいる????」

「お母さんはいません」

↑テル風味だった

あー母さんいないのか~。

ってかコイツ今日機嫌いいな。

いつもなら電話してヤツが出たら、死ねだのキモイだの散々な言われようだからね。

頑張れお姉ちゃん!!!(笑)

アレ????でも母さん昼から家にいるハズだぞ・・・・。

嘘か!!!?嘘なのかー!!!!!

「はぁぁ!!!?嘘ついてないで。ほら、代わる」

「バレたか。はい、母さーん」

なんだよバレたか。って。

今更かわいこぶるなー!!!!!

ってかなんでイジメにあわなきゃいけないの。お姉ちゃん(笑)

母さんも出たら出たで、えー!!!とか言うし。





結局迎えに来たのは、寝てたの(夜勤だからさ)をたたき起こされた父さんでした(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お父さん起こしといで!!! | 深海飯店 | 何処行ったよ.....>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
