スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不在者投票!!!?

今日帰ってきたら、家の郵便受けに不在者連絡表が入ってまして。
取り敢えず電話

「ありがとうございます!!○○運送です」

「あ、あの。不在者投票が入ってたんですが

そこで一つ目のツッコミが!!!不在者投票入ってるわけないじゃん!!!!
選挙とかしてないよ。この時期この辺で。
サラっと言ったから、あっちの人気づかなかったみたい(笑)
ぇ。とか言わなかったし(笑)
気づいてよ!!!ツッコんでよお兄さん!!!!

「はい。えっと、今日はもう配達できないんですが。明日でもいいですか??」

「大丈夫です。明日なら居ます」

「じゃあ住所とお名前をお願いします」

またしてもココで事件が!!!!

「えっと、○○市○○町○-○です」

「はい」

「はい・・・?」

↑この時点でさっき何言われたか忘れてるー!!!!ミステリー。

「えぇっと、お名前を;」

「すいませんっ。○○です」


予想以上に今日疲れちゃって。帰ってきた直後に電話したもんだから意味不明気味だった・・・。お兄さんスイマセン。
・・・・・・ハイ。すんごく馬鹿ですが、100%実話です。
今日起こった実話です。

おいしいな自分。

不在者投票って言ってる時は、ん?なんかおかしいかな。
ぐらいな感じだったんですが、電話切った後に。
あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁー!!!!!!!!

って思い出しました。
でも、ま。いっか。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週ののだめ。 | 深海飯店 | 生きてます!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
