

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まぢでびっくりΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

昨日今日と雪かき万歳ヽ(´(エ)`)/

違うし( ̄□ ̄= ̄□ ̄)

なんか今日は市バスが全面運休したらしい!!!

初めて聞いたよ全面運休するなんて!!!!!

前代未聞よ!!!!!!

だもんで、オッサン(弟)の彼女はタクシーでウチまで起こしになりやした。

強っ!!!!!!!

今日はねぇ、雪かきしてたらウチの近くに救急車と消防車来てねぇ。

ドウシテカナァ( ̄∇ ̄?)ハテ

とか思いまして。

救急車が雪で埋まらないように消防車が前を走ってたみたいですよ。

火事かと思ったYO!Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<涙の理由。。。。 | 深海飯店 | 腐海の山。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
