

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ステラおばさんのクッキー★

20080224151344
[壁]m・)ムフフ

おばさんのクッキーは美味しいなぁ~

さぁ~て、ラブ★コン(DVD)見ながら荷造りするかぁ~(*^▽^*)

このみ焼(違っ!!!)は、その日までに荷造りできたら行けそうです★

ってか、その日青いマスク見に行ってもいい????(懲りない笑w( ̄▽ ̄)w

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腐海の山。 | 深海飯店 | 最後の授業。>>

この記事のコメント

ぜひこのみ焼き行きましょう(*≧艸≦*)

青いマスク?
いいっすよ(^▽^)

たのすぃみぃ~(○^艸^)
2008-02-24 Sun 17:23 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
只今頑張って荷造り中デス(≧▽≦)v
このみ焼きぃ~★
待ってろ!!青いマスク!!笑w( ̄▽ ̄)w
アレって、ローソンで前売り買った方が安いんですのよ!奥様笑( ´艸`)
2008-02-24 Sun 17:25 | URL | A #-[ 内容変更]
青いマスク…
あぁ!!カミカミが大好きなエジプトのぉ~(○^艸^)
買いましょ買いましょ('-^*)/
2008-02-24 Sun 18:38 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
あぁ~ヒドいわ~カミカミだなんて笑w( ̄▽ ̄)wもう軽く定着気味デスヨ笑ψ(`∇´*)ψ ケケケ
サツポロ~のローソンってロッピー(だっけ?)あるとこあったっけ(?Д?)
青いマスク~♪見なきゃあっち行けないっ(@ ̄□ ̄@;)笑
2008-02-24 Sun 18:41 | URL | A #-[ 内容変更]
カミカミ定着ですね( *´艸`)
ロッピーはどこのローソンにもありますから場所は気にしなくても近くのローソンに行けば良いですよo(^▽^)o
2008-02-24 Sun 22:47 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
もう定着しちゃって笑( ´艸`)
札駅ら辺にローソンってあったっけ(?Д?)なんかコンビニあるイメージが全然なくてっ(@ ̄□ ̄@;)でもあるということでね♪安心デス★
2008-02-24 Sun 22:50 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
