

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デジカメ★

20080222212852
買っちゃいますた★

アハ★笑( ´艸`)

結局ゴリ押しで買わせました笑w( ̄▽ ̄)w

ちゃっちゃっか撮るぞぉ~(≧▽≦)v

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最後の授業。 | 深海飯店 | ホワイトデー★>>

この記事のコメント

いいなぁ~
うちもゴリ押しするべきかしらぁ(笑)

2008-02-22 Fri 23:12 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
ゴリ押しすべきですよ!!!!!
卒業式にいい思い出残したい!!!!的な笑( ´艸`)
めっちゃ必要さをアピールして買わせちゃえ~♪家電買いに行く時とか買わせるのにオススメですよぉv(`∀´v)
2008-02-22 Fri 23:22 | URL | A #-[ 内容変更]
今更
とうとう買ってもらったのねん


親父さん、可哀想に…(涙)
2008-02-26 Tue 20:09 | URL | 貴燈 #-[ 内容変更]
そんな騙して買わせたような言い方せんといてぇなぁ笑ψ(`∇´*)ψ ケケケ
ごり押ししただけだから!!!笑顔で笑( ´艸`)
貴燈サンもやってみなはれ『秘技!!ごり押し★』これでデジカメgetぜよ(屮゜Д゜)屮
2008-02-26 Tue 20:13 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
