

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

lunch♪

20080218123315
今日はナッツカフェでご飯です★

安いし美味しいし♪

素敵(人´∀`)すぎです

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<取ったぞぉー!!!!!! | 深海飯店 | おはよう>>

この記事のコメント

試験お疲れ様でしたぁ
ランチいいなぁ素敵
今まで頑張った分思いきり楽しんで下さいな
2008-02-18 Mon 18:22 | URL | 島バナナ #-[ 内容変更]
あざーっす★
前日には頑張れメールをいただきまして。まぢありがとう!!!!感動して涙がチョチョ切れそうでした笑ヾ(´▽`*)ゝ
いや、ホントまぢありがとう!!!!それ見た瞬間、おっしやるかぁ~ってなったもん♪
今度一緒にランチ行きましょう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチそんでもってサックス聞かせてね~★
ありがとうヾ(*゚▽゚*)ノめっちゃ遊ぶわ~。あと1、2週間しかないけど密度濃い生活を送ります(≧∇≦)b 遊んで遊んで遊びまくるどぉ~。
2008-02-19 Tue 12:01 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
