スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

成分解析その2!

あぁー、日付変わっちゃったよ。まぁいっか(笑)
ということで、お友達の成分解析をしちゃいますよ~。M子ちゃん、め○。子ちゃんの成分解析勝手にしちゃいますので、ご了承ください(え、事後報告!!?)

あしながの成分解析結果 :

あしながの54%は怨念で出来ています。
あしながの23%はアルコールで出来ています。
あしながの15%は度胸で出来ています。
あしながの5%は記憶で出来ています。
あしながの1%は明太子で出来ています。
あしながの1%は見栄で出来ています。
あしながの1%は野望で出来ています。

うわぁー、ホント自分怨念とか呪詛とか黒いな・・・・・・orz
でも累ちゃんには負けるか~(笑)
自分明太子で出来てるんだ・・・・・・(タベレナイ)
じゃじゃ~んと。め。○ょ先生の成分解析です。


成分解析結果 :

56%はやましさで出来ています。
29%は華麗さで出来ています。
7%は濃硫酸で出来ています。
6%は血で出来ています。
2%は純金で出来ています。


め。○ょ先生の本名の場合・・・

87%は苦労で出来ています。
9%は大阪のおいしい水で出来ています。
2%はマイナスイオンで出来ています。
1%は罠で出来ています。
1%は成功の鍵で出来ています。


先生!!2%は純金で出来てるらしいですよ!!豪華ですね!!お金かかってますね(笑)
8割が苦労で出来てるんですか・・・お疲れ様です!!


バ○ビさんの場合・・・


93%は元気玉で出来ています。
6%は理論で出来ています。
1%は血で出来ています。


バ○ビさんの本名の場合・・・


78%は魂の炎で出来ています。
12%は情報で出来ています。
3%は知識で出来ています。
3%は保存料で出来ています。
2%は真空で出来ています。
2%はスライムで出来ています。


えぇ!!ほとんど元気玉で出来てるの!?ってかドラゴンボールですか(笑)確かに理論で出来てそうです。
情報で出来てるのも合ってるよ!!でもね、スライムではできてないと思うよ(笑)


ヤ○さんの場合・・・


82%はハッタリで出来ています。
16%は世の無常さで出来ています。
1%は魔法で出来ています。
1%は着色料で出来ています。


ヤ○さんの本名の場合・・・

65%は情報で出来ています。
25%はカルシウムで出来ています。
6%は勇気で出来ています。
3%は電波で出来ています。
1%は野望で出来ています。


確かに!!確かにヤギさんはハッタリで出来てますよ!!根拠のない(笑)たまに当たるから侮れないんだよね(笑)魔法でも出来てそうだしね。
カルシウムは確かにあるね!!絶対骨粗鬆症にならなさそうだもん(笑)


ちなみにちなみに。め○。子ちゃんではないですが、一応何の因果か関係のあるあの彼女!!の成分解析なんぞをしてみました。

彼女の本名の場合・・・


すべて白インクで出来ています。

初めて出たよ!!全ての成分が一つだけの人(笑)
しかも白インクって・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤギさんと・・・。 | 深海飯店 | 只今。>>

この記事のコメント

これ面白いねーーー。
しかも、みんなの当たってるし。恐るべし成分解析。
自分、8割が苦労で出来てるのかぁ~。

彼女!!
ミラクル起こしたね。
すべて白いインクって!!
100%白いインクですか!!
驚きですよ。

明日部屋に帰ったら、
ダウンロードしてやってみよっと。
2006-04-06 Thu 22:26 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
面白いでしょー!!
ホントいろんなので出来るからお手軽ですよ♪
皆なんかかんか当たってるのは見てて大爆笑でした!!
苦労してたんだね。ホントお疲れ様っすよ。

彼女はいつでもミラクルだね(笑)
100%白いインクって出たときは、あ~やっぱり彼女は何かしでかしてくれるな。と思いましたよ。恐るべしだよ!!もう学校始まるけど・・・・・・。

直ぐ見つかるから是非お試しあれ~。
2006-04-06 Thu 22:59 | URL | 月華 #urvjhFNM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
