スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の格好。

弟に、のだめみたいって言われた。

違うし!!!!!!!!( ̄□ ̄= ̄□ ̄)

のだめが空飛んでそう。

どんなイメージだよ!!!!

ってか私は人間ですよぉー!!!!!

いちお笑w( ̄▽ ̄)w
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファ━(9・Д・)9━イト!イッパーツ★ | 深海飯店 | 帰宅中~★>>

この記事のコメント

いーなぁ、のだめ見たかった(笑)

まぁ、あくまでイメージやしね。のだめが空飛んでる感じも、君が人間やって言い張るのも♪



イメージって怖いわぁ
(*´ΩΩ`*)
2008-02-09 Sat 11:23 | URL | α #-[ 内容変更]
今度ねぇ~。今度っていつよ!!!!?って感じですが笑w( ̄▽ ̄)w
AHAHAHAHAHAHAH★

ちゃんと人間ですって!!!笑( ´艸`)
周りの人達が逆に人間じゃない気が笑♪~(゜ε゜( )
2008-02-10 Sun 17:21 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
