スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰宅中~★

現在進行形で電車の中です。

もう一週間ちょいです(´∇`*)

試験勉強は辛いケド、

学校は楽しいですよ★

パラダイス(≧▽≦)v

今日もめっちゃウケたし笑w( ̄▽ ̄)w

いぢられ役の佐○木のぼっちゃん笑( ´艸`)

彼ちゃんと帰ってきましたよ。

一名離脱済でしたが笑♪~(゜ε゜( )

もうね、笑いすぎて勉強進まないっ!!!!!!笑( ´艸`)

今日も今日とてアルバム用に写真撮れたし★

ウハウハですたい♪

卒アル作るたい(*´▽`*)

ある人は赤裸々に痔の話をしてくれたり笑w( ̄▽ ̄)w

佐○木君、もう窓から落ちなよ発言何回出たことか笑

注:ここ6階笑

ずっと笑いっぱでお腹痛い笑( ´艸`)

帰りは、最近変質者が出るらしいので、佐○木が駅まで送ってくれました★

3人でめっちゃ星空鑑賞会しながら!!!!!

星めっちゃ綺麗だったの!!!!!!!!!

ファイター◯´∀`)o佐○木サン(女の子)の方は、ご飯も食べずに次の会場に向かわれました。

まぢお疲れ!!!!!

20時からまた講義があるのよ

任意だからおいちゃんは帰りましたけど★
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の格好。 | 深海飯店 | ぐち、江口。違っ!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
