

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バババ、バイキング♪

グーグー★

バイキングー★

今年お笑い芸人ではエド・はるみサンがめっちゃ来ると思う笑( ´艸`)

さんまのまんまで初めて見てまぢ大爆笑ψ(`∇´*)ψ ケケケ

で、話し変わって今日はバイキングなわけですよ♪

昨年の12月から行こうね★とか言ってる間に冬休みに入り、

一昨日また話しが復活★

今日行くことに(((o≧▽≦)o

豪華に○丸の一番上でバイキングナリ。

なんと時間無制限!!!!

しかもメニューはめっちゃある!!!

ヤバイネ★

食べまくり~

リッチッチ★

3倍ぐらいになって帰ってきます笑♪~(゜ε゜( )

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイキング★ | 深海飯店 | ケーキ★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
