

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誰か殴ってください!!!!!!!!今すぐに!!!!!!!!!!

お前何しとんじゃボケェ!!!!!!!!!!!!!!



って殴ってください。。。


こんなお馬鹿を殴ってください。。。。



もーホント何してんの!!!!!!!!!?




ってぐらい、勉強すれやお前




もう1ヶ月しかないんだから!!!!!!!



ほら、もう一分張りだ!!!!



ピアノなんか弾いてる場合じゃねぇぞ!!!!!




終わってから弾け(いやいや今弾きたいんだよぉ~ぅ殴(゚Д゚#)ゴルァ!!




お前がんなことしてるから抜かれるかも知んないんだぞ!!!!





楽しむのは後だ!!!!!今は勉強を頑張れ!!!!!!!





とかなんとかもう1ヶ月しかない受験生は自分のテンションを上げることをしないと勉強が出来ないっていう罠。。。。



まぢやべぇ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グラサンマブ!!!!!!!! | 深海飯店 | おっ買い物~おっ買い物~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
