スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワックスマン。

と言っても、



ストレプトマイシン発見した人じゃないよ??笑



緑見ないと何した人か分かんない笑 ←末期笑





今日は家の中をってか1階のフローリングを全部ワックスがけ(2度塗り


してましたぁー!!!!!!!!



めっちゃ綺麗になったし★



きゃっほぉーぅヾ(´▽`*)ゝ




昨日は仏滅じゃなかったんね



昨日は階段から滑り落ちまして



ケツが痛い笑



そんでお風呂ではちょい滑り、上腕の変な筋肉



上腕二等筋か上腕三等筋が。。。。。。。。



ぐきっといったから変な感じに筋肉痛笑



なんだ厄日か???とか思ったYO
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おっ買い物~おっ買い物~♪ | 深海飯店 | のだめ★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
