スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早乙女太一くん。

最近よく見るようになったねぇ。

最初みのサンDのゲキジョーで見て

綺麗な男の子がいるもんだと思ったんですなぁ。

最近ホントよく出るようになって(((o≧▽≦)o

あんみつ姫にも出るし♪

綺麗だけど格好良い!!!

あ、綺麗だから格好良いのか????????笑( ´艸`)

迫力美人★
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年は。。。。 | 深海飯店 | いざ!!!!>>

この記事のコメント

お久しぶりに。
更新多ッ!!!!(笑)
凄いなぁ、頑張ってるね。のってる感じ?(笑)
うちは仕事場で馬鹿になってテンションハイで仕事して疲労困憊で死にかけ中です(笑)

また来年も楽しいブログよろしく!あっち行っても週1くらいで近況報告して下さいよ。
(^_^)/~
2007-12-31 Mon 18:20 | URL | α #-[ 内容変更]
お疲れチャン★
年末年始お忙しいですね。まぢお疲れ様デス(≧Д≦)ゞ

頑張ってますよぉ~
意味ない更新とか笑( ´艸`)
思った事をドンドコと★


来年は、更新できたらいいなぁ。なんて思ったりなんかして。

ブログで生存を確認してくださいな★

今年はお世話になりましたっ(屮゜Д゜)屮
来年も(`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2007-12-31 Mon 22:59 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
