

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

20061112134859


皆でごろ寝~☆イェイ♪
ごーろごろ(笑)
眠いぜ☆
M子ちゃんと○奈ちゃん(笑)
お昼ご飯食べて満足満足♪
駅伝見てます。


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲み会から一夜明け。 | 深海飯店 | 初雪☆>>

この記事のコメント

こんな風に寝てたのね!!笑。
いやぁ本当楽しかったみたいでなによりv-238
次ゎあたしもみんなと飲みたいなッッって思う♬
月華チャン飲み比べしちゃう?笑。
2006-11-12 Sun 21:04 | URL | くぅチャン大好きっ子♡ #WstX4HDY[ 内容変更]
あ、初☆だね。いらっしゃいませ~。
此処ホントイタイことになってるから気をつけてね~。イタイ子注意報発令中v-353

これの前、M子ちゃんはベットで寝てたんですよ。H美ちゃんはやっぱり廊下側で寝てたよ(笑)実は二人に内緒で写メって見ました~v-353激写(笑)
楽しかったよ~v-411
次は是非是非皆で飲みたいねっv-307
やっちゃうv-236(笑)
2006-11-12 Sun 21:40 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
何っ!何っ!
写メ撮ってたのぉーーー!!
いーやー!!
オレ口開けて寝てたでしょ!!ダメだよみんなに見せられない顔だって(T_T)

うーんマジ寝で撮られた記憶がない…。
2006-11-13 Mon 14:32 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
うふふふふ(キモ)
実は~撮ってたのですよぉv-398
起きてるかな~とか思いながら。パシャりとね☆
ちょびっと。開いてましたであります。
うん。二人ともガシャッて音したから起きるかと思ったデスよ。しかーしお二方とも起きる気配が無かったので、撮らせていただきましたですよ(笑)
2006-11-13 Mon 14:39 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
