スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

医龍~最終回~

見ました!!!!!!


遅ればせながらこの年の瀬


録画してたものをたった今見終わりました!!!!!!!



クラスの子達もめっちゃ良かった。早くみなよ。と言ってくれてて




皆~やっと見たよ~(何故ココで報告笑




ホントね!!!!もうホントね!!!!!!!




ほんっとにね!!!!!!!良かった♪




手に汗握る感じで。




野口最後の最後まで居座る気かよ!!!!!とか思ってたら、ナイスグッジョブ★みたいな感じで見事失脚(o^ー゚)b



制裁ですな。




ホントチームメディカルドラゴンかっこいい!!!!!


サイコーのチームだよねヾ(´▽`*)ゝ



このまま続いて欲しいけど、まぁ、それはそれで



手術中の皆の息のぴったり感がもうカンドー。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァァァン


皆かっこいいよー!!!!!!!!


最後のほうにちょろっとキリシマサン(だよね???)


まぢいい役です。かっこよかです★


ってかね、最後に皆で階段降りるシーンとかあるでしょ


医者と看護師が拍手しながらのとこ


毎度ながら鳥肌立ちますよ!!!!!!!!まぢかっこいいー



キトウ先生も好きです★



夏木マリサンやっぱりかっこいいー!!!!!!!!


なんか、かっこいーかっこいーしか言ってない気がしないでもない笑∑( ̄□ ̄;)



今回は今の日本の医療体制についての感じでしたが。



ホント地方との格差はハンパないね



医療従事者になるものとしてはなんとも言えませんが。。。。。。。。




そういうのを習ってる身としましては、


UFOとか言ってないでどうにかしてよ!!!!!!って感じですね。



やばいよ。このまま行くと、



極端に言えば、金持ちしかいい医療を受けられないことになってしまうYO (*´д`*)


欧米に習うのも良いんだけどもさ、


でもさ、



ヤバイよね。。。。。。。。。。。。。



そしてなんだこのグダグダ感笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆく年くる年。 | 深海飯店 | むぎゅむぎゅぽよっちょ★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
