スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

写真現像★

えぇ~っと、写真現像してきました♪


なにやら撮った記憶のない写真が何枚も。。。。。。



誰が・・・・・・・・!!!!?



いや、面白い写真ばっかなんで逆に感謝なんですが笑





もうね、ツッコミどころ満載でした笑



この前の忘年会のがやばいぐらいツッコミどころ満載笑



自分お父さん(眼鏡&ビックビック)との写真が意外と多い事に気付いた今日この頃笑








一番のツッコミどころはやっぱり、



駅での一枚。



皆でイェーイってやってる写真で、



M子チャンの肩におもっきしS君の手が!!!!!!!!!!!!




お父さんは許さんぞ!!!!!!!!!!!笑



絶対ゆるさーん!!!!!!!!!!!!









あ、なんかこの言葉聞いた気が笑



2人ぐらいから笑



なんでだろうね。


酔ってたら皆下の名前で呼び出すって言うミステリー★



でも、楽しかったからいいや。



ありえないぐらい酔ったのはこの日が初めてだわ


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビューティーン★ | 深海飯店 | 何にしようかな★>>

この記事のコメント

いやぁ写真現像楽しみだわぁ
明日撮りに行く予定デス(○^艸^)
Aちゃんパパとのツーショット率高いんだ(笑)

やっぱり記憶にない写真が…
きっとみんなが撮ったんだろうね(笑)
駅では楽しかったね
ホント何気に下の名前で呼んでたし呼ばれてたしみたいなね(笑)

あぁ明日が楽しみっ(*≧艸≦*)
2007-12-26 Wed 19:50 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
NoTitle
絶対爆笑だから!!!!!!笑
ツーショットもあるけど、何人かとかもあるよ★
あぁ~早くM子チャンに見せたい!!!!!笑
冬休み入って1週間もたってないんだけどね笑

記憶喪失ではないはずだから。いや、しててもおかしくはないんだけどね笑
誰かかれかにカメラ渡してたから誰かが撮ってくれたんだね笑(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
駅やばいね。今なら皆に土下座して謝りたいよ笑
調子のってスンマセンでした!!!!!!!!!!!!!って笑
今思い返すとまぢヤバイよね。すんごくハイテンション!!喋ったことなかった人ともめっちゃ駅で喋った気が・・・・・。ママと笑
なんでママだったのかわかんないんだけどね笑
ホントホント!!!!!皆して名前読んでたね笑
しかも違和感なく笑
是非新年会も開催していただきたいね★

Hチャン家の飲み会の時のからだったから、おぉ!!!ヾ(*゚▽゚*)ノってのもありつつでした★
2007-12-26 Wed 20:21 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
