スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TRAIN-TRAIN

やられました


昨日2回目のTRAIN-TRAINの時に



酔いまくってきて休んでたら見つかったよね笑


イッキしましたけど



ちょっと残してコップ置いても誰も気付かな~い




酔ってるからきづかな~い笑




ってか、





今日消化器ヤバイよ



まぢお腹壊しまくり



まぢ水様性だから水様性!!!!!!!汚っ!!!!!笑



↑大丈夫分かる人しかわかんないから笑



圧痛圧痛!!!!



マックバーネの圧痛点!!!!












ソーセージ状、、、、、、、



腸重積!!!!!!!




まぢ消化器系がヤバイ



昨日夜寝てたらまぢ気持ち悪くなってねぇ~




リバリそうかもって思って水飲んで寝たら大丈夫だったけど笑








それにしても睡蓮花頭から離れない笑



Ah~真夏のJamboree~♪








濡れたまんまでイッちゃって!!~♪
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! | 深海飯店 | 夏だぜ(Yeah!!)夏風(Fuu!!)夏晴れ(Yeah!!)夏バテ(Boo↓↓)>>

この記事のコメント

TRAIN-TRAINきたねぇ~
うちもきたもの


1杯目~1杯目~


楽しかったぁ
水様性はなかったなぁ~朝起きてソッコー水をカブのみしましたが
2007-12-22 Sat 18:59 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
NoTitle
ウチの次来てたねぇ~笑
めっちゃウチラ狙われてたね笑 (*´д`*)
2杯目~2杯目~
ってめっちゃイッキしてる人いたよね笑
ホント楽しかった~♪新年会が楽しみですな★
水分めっちゃ補給しまくりでしたね。
2007-12-22 Sat 23:55 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
